麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

豚ラーメン 板橋店/豚ラーメン@板橋

2019-05-23 00:00:00 | 北区
世の中は10連休とかで浮かれていたが、
俺はそんなことで心踊らない
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10連休を全部遊んだらお金がなくなるでしょーが
 
 
 
まあ、GW中はLIVE2本行ったし、
仕事はしてましたが通勤電車も空いてるし
気楽な期間ではありました
 
 
そして、明け
 
 
 
 
予想してたけど疲れました_| ̄|○
 
まぁアホみたいに忙しい(;・∀・)
 
一日でバテたわ。。。
 
 
 
んな訳で、スタミナ補給で豚ラーメン@板橋へ
 
店内のラジオで流れてたけど、
とりたい時に中~長期間休みを取得できるのが
当たり前の風潮にならんといかんね。
 
じゃないと大型連休でまとまって休まれると
連休明けにいろんなしわ寄せが来るので
いろんなところに悪循環である。
 
 
さて、閑話休題
 
頼んだのは豚ラーメン
呪文は麺硬めニンニクアブラネギ
麺リフト(  'ω' )ノ
 
野菜増しにしなかったからかな?
いつもよりしょっぱく感じた。
少しスープの乳化も弱かった気がするが
許容範囲でうまい。
 
麺硬めにしたのは正解。
今後は固定だな。
ゆっくり食べられる
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)
 
そういや、板橋駅周辺って北区なんだね(;・∀・)
豚ラーメンとか一剣とか、
カテゴリーを全部「板橋区」にしてた。
 
あとで気が向きたら直しまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。