麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

金字塔/しおそば&豚タン塩こしょうご飯@赤羽

2019-08-27 00:00:00 | 北区
先日、
錦糸町で香味油の特徴的なところに行ったもんで、
こっちの味も再確認したくなりまして。
 
金字塔デス。
 
 
しおそばに凸
 
豚タン塩こしょうご飯も添えてみました。
 
うーん、やはり美味いな。
しなやかでツルモチな麺(  'ω' )ノ
トリュフ香る塩スープがたまらんね。
 
豚タンは大きめカット。
甘く煮込まれてますね。
硬すぎず柔らかすぎず。、
半分食べてからスープご飯にしましたが、
前に食べたあぶりベーコンご飯の方が、
温かいスープをかけた時にブワッと来るので
好みだったな
今度はトリチャーシューご飯だな
 
ゴチソウサマー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。