麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

豚ラーメン 板橋店/味玉ラーメン@板橋

2019-01-27 12:00:12 | 北区
先日、Tetsuでインスパ食ってからというもの
改めて二郎系にハマりつつある
 
つー訳で、味玉ラーメン¥820に凸
 
お好みは着丼時に聞かれます。
今回は、
野菜/ニンニク/アブラ/ネギだけマシマシ
にしました。
 
つー訳で、天地返し(下手くそ)
 
スープはけっこうしっかり乳化してますね。
ネギトッピングやスープの乳化具合といい
ちばからの影響を受けてたりするのかな?
 
麺は多少柔らかめな茹で加減。
許容範囲ですが、カタメを試してもいいかな
 
豚は2枚。
厚みもあって柔らかくて旨い
 
玉子は黄身がタレない好みの半熟具合
 
なかなか旨かった。
こりゃ再訪アリアリですな。
 
汁なしとか辛シビな限定もあるようで
近々行きたいデス。
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。