麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

福田家/刺身定食@船橋卸売市場内

2019-01-05 21:00:28 | 千葉県船橋市
土曜の朝辺りに旅サラダを見ていると
それはまぁ腹が減る訳です

そんな時に刺身なんぞの食レポを見ると
思い浮かぶ選択肢の1つが船橋卸売市場

魚市場ではないけど、中の人向けの食堂が
一般の人もウェルカムになっています。

そんで、色々調べて試してみた感じ、
1番しっくり来ているコチラ



刺身定食¥900に凸
久しぶり₍˄·͈༝·͈˄₎…フフフ


今日は赤身と大トロですね!!
(仕入状況で部位が変わるみたい)

うーん、朝からとろけた♪( ºωº Ξ ºωº )♪


ご飯も美味しいし、香の物&Cool Guy付き

また、写真では隠れキャラだけど
刺身の下の海藻の添え物も
コリコリしてしっかり美味いんだよねー

幸せな朝メシを堪能♪



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。