麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

富士そば/冷し肉骨茶そば@十条店

2020-09-18 00:00:00 | 北区
二日酔いに効く素敵なメニューが

冷しになって帰ってきました



もちろんこの日は二日酔いなので
イクしかありませんwww

冷し肉骨茶そばに凸


豚しゃぶもあっさりいただけて

ニンニクの香味と胡椒が
とってもいい感じです。

疲れて食欲が減退してても
思わずガッと行きたくなるパンチと
冷しであることによる食べやすさが
ベストマッチ


なお、もうちょい辛さが欲しかったので
七味をブーストしたのですが



たっぷりの胡椒がスープに沈んでた

混ぜたらメッチャ辛くなりました


でもソレもまた楽しかったという範囲。


コレはハマりますな。


また食べよぅと


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。