麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

魂麺/ハムめし&魂の中華そば(塩)@本八幡

2018-11-26 00:00:56 | 千葉県市川市
そういや、あの店行ってないなー
と思ってブログとかわ覗いてみると

なんか美味そうなの見つけた|•ω•`)


時間は夕方でしたが、ハムめしは
ランチタイム外でも普通に頼めるようで、
ハムめし& 魂の中華そば(塩)に凸


ハムめし到着


ヤバッ!めっさウメー!♪( ºωº Ξ ºωº )♪
刻んだロースハムと玉ねぎ、かつお節を
醤油ダレで和えて、頂点に卵黄をON!!
これは確かに病みつきになるわ
家でも真似したいね


続いて魂の中華そば
15周年でリリースした新レギュラーとの事


ヤバッ!これもウメー♪( ºωº Ξ ºωº )♪
最初はアゴ出汁がグググッと来ます。
その後に鶏の旨味が追走してくる
清湯スープで絶品ですね

そしてこの美味いスープを
モチモチの手もみ麺がしっかり拾う。


麺もご飯もとっても美味しかった




美味しかったー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。