麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ゴーゴーカレー 渋谷警察署前スタジアム/チキンカツカレー(小)@渋谷

2019-08-29 00:00:00 | 渋谷区
久々のゴーゴーカレー
 
濃いカレールーと相性の良い
キャベツおかわり自由が嬉しいんだよねー
 
 
って、店内に入ると、
おかわりキャベツの容器が無いΣ(ㅇㅁㅇ;;)
 
 
あー、原材料費高騰の波がここにも来てるかー
なんて思いつつ、チキンカツカレー(小)に凸 
俺的に、ゴーゴーの濃すぎるルーはすき。
少なめルーでご飯やキャベツを貪るのがいいんだよね。
ご飯がベチャベチャにならないのは大事。
 
 
そして、揚げたての揚げ物は旨いね。
 
チキンカツは初めてでしたが重すぎずいいね。
 
 
その後、
キャベツゾーンとチキンカツを1切れ食べたところで
ちょうど卓上の水ボトル交換で店員さんがきた。
 
 
 
ダメ元で
「卓上のキャベツおかわりなくなったんスカ?」
なんて聞いてみると
『衛生上の理由で暑い時期や忙しい時とかは下げてます』
とのことで、
『言ってくれれば、おかりすぐお持ちしますよ』
なんてお兄さん。
 
ではおかわりを、とお願いすると
すぐに千切りキャベツの容器を抱えて
店員さんが戻ってきた。
 
 
さて、店員さんが盛ってくれる無料のおかわり。
それもチェーン店である。
大した量は盛られないだろうから
きっと「もう少し盛ってもらえませんか?」
なんて図々しくお願いしたくなるんだろうなー
とか思っている俺がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャー!!キャベツがボーボー!!(;・∀・)
 
 
 
 
スイマセン店員さん。舐めてました。
多く盛ってくれとか何も言ってないのに
イキナリそんなにメガ盛ってくれるンすか(笑)
これだけあれば十分でございますm(_ _)m
 
そして店員さんは
「追加欲しい時はまた声かけてください(にっこり)」
と言って、厨房へ去っていきました(;゚д゚)
 
 
前にセルフでおかわりしてた時も
ココまでは盛らなかったなー
 
しかしキャベツでチキンカツを包んで
ルーを付けて食べるのはなかなか旨いねー
 
 
 
小カレーなのに腹パンだぜーぃ(:3っ⌒っ
 
午後は仕事にならなかったとかなんとか(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。