麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

煮干そば 流。/カレーなアブラ煮干そば@十条

2018-07-24 00:00:34 | 北区
るーるーるーるー♪♪~(´ε` )



ここ数年やってるらしい
十条の町興しイベント

「十条 カレーの王国2018」

イベント限定メニューである
カレーなアブラ煮干そば¥880に凸



ベースのアブラ煮干そばは未食ですが
アブラ煮干つけ麺を食べているので
なんとなく元の味は想像は出来る


中央のカレー玉を少しずつ崩して食べてとの事

ニンニクチップなどでブーストされてるが
カレー玉を崩した後でもちゃんと煮干を
活かしてるスパイス具合デス

温かい麺は初ですが、この自家製麺はイイね

舌触りが滑らか

実はメンマご飯もつけてたのですが
ラーメンにメンマがたっぷりだったので
普通のライスでよかったな(;・∀・)


おいしかったが、週一で来るような
元味を知ってる常連が楽しめる一杯。
なのかなーって感じた。



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。