麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

鶏そば 朱雀/冷し担々麺@下総中山

2018-08-10 00:00:29 | 千葉県船橋市
最近はすぐに投稿してなかったから
この日は何してたんだっけねー

多分予定もなくダラダラしてたら空腹感
辛くて冷たいもんを食べたかった感じだね

確か公式Twitter見たら冷やしがあったんで
近いこちらに向かったんだっけな

夏季限定の冷し担々麺に凸



去年も食べたけど、今年は麻辣感抑えめ


しかし味そのものは旨かった

この店は年一で基本メニューの
スープを完全リニューアルするなど
チャレンジ精神旺盛な店です。

来年も今年とは違うおいしい冷やし麺を
提供してくれるでしょう

あ、基本メニューもおいしいです
今年の基本メニューは魚介が強くて
鶏感が後ろに下がっているので
自分の好みではないですが旨いは美味いです


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。