麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

博多天神 渋谷南口店/クロレラ麺の冷やし中華大盛@渋谷

2019-07-18 00:00:00 | 渋谷区
冷チューの季節が始まってますな。
渋谷の博多天神。
訪問は6月中旬頃。
 
去年初めていただいたアイツ
再び会いに来ました。
 
クロレラ麺の冷やし中華¥500&大盛¥100に凸
去年は¥400だったから¥100値上げです。
コチラも高騰の波キテるねー(;・∀・)
 
 
そして、平打ちのクロレラ麺(  'ω' )ノ
緑がキレイです。
平打ちの麺は早ゆでしやすそうな感じですね。
特に麺にクセもありませんでピロピロうまい。
具材は
チャーシュー、きゅうり、錦糸玉子、春雨、モヤシ
そして、紅生姜と練りからしが添えられてます。
 
味は、
オーソドックスな冷チューの甘酸っぱい感じ。
最近こういうのが大丈夫になってきました。
 
 
さて、ここからが博多天神ならでは。
後半まで食べ進んだら卓上の辛子高菜投入。
あと、写真はないけど中盤でおろしニンニクもIN
卓上アイテムがある豚骨ラーメン店ならではの味変
 
何度かお世話になりますよ
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。