麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

吟風 赤羽店/野菜つけ麺大盛@赤羽

2019-03-25 00:00:40 | 北区
仕事の後に用事を済ませて

やっとご飯Deathヨ



腹減った(;・∀・)



つー訳でつけ麺¥680&野菜¥100&麺大盛無料に凸

ライス無料ですが、流石に辞退しました(笑)



なお、この日は茹で湯を変えるタイミング

だったのか、待ち時間が結構長かったので

メニューを見ていると( ω 三 ω )



チューハイなど酒類は¥200からで

おつまみセット¥380?だったかな?

さらに、餃子も¥170だったので

ラーメン食わずにセンベロってのも

アリかもしれない、等と妄想を膨らませる



そうこうしてると到着。

野菜はもやしMAINですがドッサリON!!







全部ぶっ込んだら麺が浸からなくなりました(笑)

野菜は茹でなので多少味が薄まりましたが

卓上のニンニクと豆板醤でブーストすれば無問題







今回は添えなかったがライスも無料でコスパ最高







ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。