今日は、休日出勤。仕事が終わって、ホンダへ行った。
お客が多く、買う気もないと知っているので
「ホンダ・ヴェゼルハイブリッド」を試乗に貸してくれた。
始めに、運転の操作方法を教わった。
操作方法が大きく変わって、ほとんどボタンで制御していた。
「酒津公園」の土手へ行った。
「走り出すとカギが掛かる」機構が付いてた。
エンジンを切るとロック解除される。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
インパネまわりに高級感があり満足できる。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドを意識することなく快適に運転できる。
それほど大きく感じないで運転はしやすい。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
左側のAピラーと巨大ミラーで
左折時に確認がしにくい。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
後方確認もしにくく、左側後ろは、見えん。
デザインがカッコ良い分、視認確認が難しくなっている。
慣れてくると最高にカッコよく
楽しいクルマなんだろう。
お客が多く、買う気もないと知っているので
「ホンダ・ヴェゼルハイブリッド」を試乗に貸してくれた。
始めに、運転の操作方法を教わった。
操作方法が大きく変わって、ほとんどボタンで制御していた。
「酒津公園」の土手へ行った。
「走り出すとカギが掛かる」機構が付いてた。
エンジンを切るとロック解除される。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
インパネまわりに高級感があり満足できる。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドを意識することなく快適に運転できる。
それほど大きく感じないで運転はしやすい。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
左側のAピラーと巨大ミラーで
左折時に確認がしにくい。
ホンダ・ヴェゼルハイブリッド
後方確認もしにくく、左側後ろは、見えん。
デザインがカッコ良い分、視認確認が難しくなっている。
慣れてくると最高にカッコよく
楽しいクルマなんだろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます