★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

笠岡市吉浜の菅原神社

2006年06月03日 22時06分12秒 | 

1ヶ月近く前に
新聞で
「笠岡市吉浜の菅原神社でカキツバタが見ごろ」と見かけました。

実は、母親が子供のころに育った近くで
良く遊びに行ったということでした。

今日行ってみました。
すでにカキツバタは終わってました(当たり前か?)。

犬の散歩をしている人がいましたが
観光客は一人もいませんでした。

帰りに墓参りをして帰りました。

ホームページ「オープンフリーク」の
画像も更新しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が悪い? | トップ | 吉備中央方面へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (reiko)
2006-06-09 00:40:53
私は、新聞に出たすぐ後に行ったので、大勢の見物客でにぎわっていました。次回は是非お花のある時に行かれるといいですよ。

花菖蒲の池はよく見ますけど、カキツバタがこんなにある池は珍しいと思います。

大きな藤棚もありましたね。こちらもきっとキレイなのでしょうね。
珍しいの? (フリーク)
2006-06-10 22:56:11
こんばんは。

カキツバタがある池って珍しんですか?



母親が子供のころに遊んでたいうことで

行ってみただけでした。



次回、花があるときに行きます。

でも、忘れててるかな?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事