「スズキ・ハスラー」を試乗する機会があった。
モーターショーの雑誌で初めて見た時
「やっちまったな」と思った。
「トヨタ・FJクルーザー」のパクリじゃん。
中国でもあるまいし。
スズキ・ハスラー
背の高いクルマに飽きられてる頃だろう。
ダイハツからは、対抗車も出ていない。
よく売れているそうだ。
スズキ・ハスラー
着座位置が高く、確かに運転しやすい。
4WDだとさまざまな機能が盛り込まれている。
試乗車は、2WDだったけど・・・
アウトドアを夢見て乗るには
とても楽しいクルマだ。
モーターショーの雑誌で初めて見た時
「やっちまったな」と思った。
「トヨタ・FJクルーザー」のパクリじゃん。
中国でもあるまいし。
スズキ・ハスラー
背の高いクルマに飽きられてる頃だろう。
ダイハツからは、対抗車も出ていない。
よく売れているそうだ。
スズキ・ハスラー
着座位置が高く、確かに運転しやすい。
4WDだとさまざまな機能が盛り込まれている。
試乗車は、2WDだったけど・・・
アウトドアを夢見て乗るには
とても楽しいクルマだ。
三菱で 言うと 「 パジェロミニ 」
でも 燃費が ぜんぜん違う。
三菱は ヘンなとこに 本気に なりすぎる。
ハスラーみたいな 「 オフロード風 」 でも いいのにね。
でも 三菱が 「 風 」 を やると 総スカンを くらうでしょうね。
なんでかなぁ。
「EKアクティブ」かなと思ってたんですけどね。
スズキは
「風」をそれらしく見せるのがうまいのかな?