★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ハイゼットのエンジン不調の原因わからず

2019年02月21日 20時30分33秒 | 愛車ハイゼット
エンジンのかかりが悪くて、再度修理に出した。
が、原因わからず。
全然、エンジン不調の症状が出ないらしい。


とりあえず、仕事が終わって、愛車ハイゼットを取りに行った。
愛車ハイゼット

もう暗くなってしまった。

人の病気と同じ。
病院では、症状がでなくて原因不明。

原因不明が一番困る。
どうすればよいのかわからない。


万が一
エンジンがかからなくなったら
ロードサービスの連絡先を準備しておこう。
約束の連絡がつくようにしておこう。
そんな対策しかできん。



ちなみに
代車の「6代目三菱・ミニキャブトラック:ロードインプレッション」で
愛車ハイゼットの方が早いかも?と思ったが
全然だった。

愛車ハイゼットのエンジンは回らないし、もっと加速しなかった。




愛車ハイゼットの修理で学んだこと
愛車ハイゼット修理に出した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6代目三菱・ミニキャブトラ... | トップ | 皇子の滝&日本一のだがし売... »

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事