夕方、愛車ハイゼットのエンジンがかからない。
2、3日前もエンジンがかからず、格闘した。
エンジンも回らなくなり
バッテリー上がりのような症状が出てきた。
なので、ブースターケーブルでつないでみた。
へたこいた。
バッテリー端子の片方だけに黒のカバーがあった。
なので、マイナスかと思っていたら、プラスだった。
そのため、ショートさせてしまった。
2次災害を起こしてしまった。
愛車ハイゼット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/6d/2df3568b922b5dc6e0e59f5a15e794e6.jpg)
「全労済」にロードサービスを依頼して
「岡崎車輛」からレッカー車が来た。
が、色々とあって
「岡崎車輛」の社長が自分のクルマを置いて
愛車ハイゼットに乗って修理に帰って行った。
「愛車ジムニー440レッカーされる」
2、3日前もエンジンがかからず、格闘した。
エンジンも回らなくなり
バッテリー上がりのような症状が出てきた。
なので、ブースターケーブルでつないでみた。
へたこいた。
バッテリー端子の片方だけに黒のカバーがあった。
なので、マイナスかと思っていたら、プラスだった。
そのため、ショートさせてしまった。
2次災害を起こしてしまった。
愛車ハイゼット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/6d/2df3568b922b5dc6e0e59f5a15e794e6.jpg)
「全労済」にロードサービスを依頼して
「岡崎車輛」からレッカー車が来た。
が、色々とあって
「岡崎車輛」の社長が自分のクルマを置いて
愛車ハイゼットに乗って修理に帰って行った。
「愛車ジムニー440レッカーされる」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます