「ロードインプレッション」が終わって「岡崎車輛」へ行った。
「今日中に取りに来てほしい。」と連絡をもらっていた。
もう暗くなってしまった。
岡崎車輛
修理の終わった愛車ハイゼットが端っこに置かれていた。
愛車ハイゼット
燃料供給は、キャブレターだった。知らんかった。
オートチョークの修理で、エンジンが簡単にかかるようになった。
2次災害のショートは、メインヒューズの交換。
「バッテリーの陽性端子は、カバーをする」という決まり。
色は、赤とは限らない。肝に銘じます。
オルタネータのベルトを交換をした。
請求書がまだ出来ていないらしく、後日請求書が郵送される。
後でわかったが、日産・モコは売り物のようだ。
日産・モコ
「今日中に取りに来てほしい。」と言うのは
早く現金が欲しかったのではく、日産・モコが売れたのかもしれない。
「初代日産・モコ:ロードインプレッション」
「愛車ハイゼット修理に出した」
「今日中に取りに来てほしい。」と連絡をもらっていた。
もう暗くなってしまった。
岡崎車輛
修理の終わった愛車ハイゼットが端っこに置かれていた。
愛車ハイゼット
燃料供給は、キャブレターだった。知らんかった。
オートチョークの修理で、エンジンが簡単にかかるようになった。
2次災害のショートは、メインヒューズの交換。
「バッテリーの陽性端子は、カバーをする」という決まり。
色は、赤とは限らない。肝に銘じます。
オルタネータのベルトを交換をした。
請求書がまだ出来ていないらしく、後日請求書が郵送される。
後でわかったが、日産・モコは売り物のようだ。
日産・モコ
「今日中に取りに来てほしい。」と言うのは
早く現金が欲しかったのではく、日産・モコが売れたのかもしれない。
「初代日産・モコ:ロードインプレッション」
「愛車ハイゼット修理に出した」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます