「ダイハツ・ロッキー」を見てきた。
ダイハツから「ロッキー」が、トヨタからOEM車として「ライズ」が発売された。
5ナンバーサイズ、1000ccターボ、5人乗りのコンパクトSUVとなる。
「ダイハツ・ビーゴ」がヒットとは言えなかったものの
日本の道路事情に最もマッチした規格だと思っていた。
やっと街乗りには、すばらしいクルマが発売された。
1000ccターボが心もとない気がしたが
約100馬力に車重が1トン未満(2WD)なら街乗りなら申し分ないだろう。
4WDは、路面の状態に応じて、自動で制御してくれるが
街乗りなら2WDで十分だ。
4WDが欲しい人は、もっと大排気量の大型のクルマを選択すればよい。
それほど、着座位置が高いとも思わず、乗降りも楽ちんだ。
インパネまわりが安っぽい樹脂を使っているが
シンプルだけどSUVらしいゴツゴツ感のある素晴らしいデザインだ。
後部座席も十分な広さがある。
着座位置が高く、前方も良く見える。
車内みんなでドライブが楽しめる。
リアガラスがモッサリしているが、運転席からの後部視認性が良い。
デザイン重視で、後部視認性が悪いより大分良い。
それでも、素晴らしいデザインでSUVらしいゴツゴツ感を出している。
トヨタ「ライズ」の発売のタイミングも良い。
3ナンバーになったトヨタ「カローラ」に不満を持っていた人達が
SUV人気も相まって、トヨタ「ライズ」に乗り替えるだろう。
5ナンバーサイズ、視認性が良く乗りやすい。
SUVデザインも良く考えられていて、価格も抑えている。
すばらしい。
「ロッキー」いいじゃん!!
動画で見るダイハツ・ロッキー
「スズキ・エスクード」
「ビーゴ・ラッシュ」
「テリオスキッド」
ダイハツから「ロッキー」が、トヨタからOEM車として「ライズ」が発売された。
5ナンバーサイズ、1000ccターボ、5人乗りのコンパクトSUVとなる。
「ダイハツ・ビーゴ」がヒットとは言えなかったものの
日本の道路事情に最もマッチした規格だと思っていた。
やっと街乗りには、すばらしいクルマが発売された。
1000ccターボが心もとない気がしたが
約100馬力に車重が1トン未満(2WD)なら街乗りなら申し分ないだろう。
4WDは、路面の状態に応じて、自動で制御してくれるが
街乗りなら2WDで十分だ。
4WDが欲しい人は、もっと大排気量の大型のクルマを選択すればよい。
それほど、着座位置が高いとも思わず、乗降りも楽ちんだ。
インパネまわりが安っぽい樹脂を使っているが
シンプルだけどSUVらしいゴツゴツ感のある素晴らしいデザインだ。
後部座席も十分な広さがある。
着座位置が高く、前方も良く見える。
車内みんなでドライブが楽しめる。
リアガラスがモッサリしているが、運転席からの後部視認性が良い。
デザイン重視で、後部視認性が悪いより大分良い。
それでも、素晴らしいデザインでSUVらしいゴツゴツ感を出している。
トヨタ「ライズ」の発売のタイミングも良い。
3ナンバーになったトヨタ「カローラ」に不満を持っていた人達が
SUV人気も相まって、トヨタ「ライズ」に乗り替えるだろう。
5ナンバーサイズ、視認性が良く乗りやすい。
SUVデザインも良く考えられていて、価格も抑えている。
すばらしい。
「ロッキー」いいじゃん!!
動画で見るダイハツ・ロッキー
「スズキ・エスクード」
「ビーゴ・ラッシュ」
「テリオスキッド」
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