★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

きびじつるの里キズナ

2013年08月25日 21時31分03秒 | 愛車シビック
きびじつるの里」へ行った。

愛車シビック




今日は、ごそごそして遅くなった。

見学時間17時までのギリギリに行った。

看板


3行目
写真撮影は、午後4時までになっていた。
知らんかった。



どうしようかと思ってたら
近くのおじさんが
「子供が産まれて、7時まで見学できるよ!」って

キズナ


おっとペリカン見たい?

産まれて、約2カ月たった。


キズナ


キズナ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルーム ももたろう | トップ | 福山20130830 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-08-25 22:00:20
こんばんは。

私も午後 総社に いました。

ここの前を 通った時 寄ろうかなと 気になりました。

もう かなり 大きくなったのですね。
返信する
成長 (フリーク)
2013-08-28 21:19:26
行くたびに大きくなりますね。

当り前か!!


ニシナの前を通って
ヒイゴ湿原に行ったりして
ブラブラしてました。
すれ違ったかも?
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事