★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

献血ルーム ももたろう

2013年08月22日 21時29分32秒 | 愛車シビック
昼から献血をするために
献血ルーム ももたろう」へ行った。



「城下地下駐車場」に停めた。

愛車シビック



まずブラブラ。




「松森無線電機」だった所は、女性服を売ってた。


以前の献血ルームは、そのまま





岡山シンフォニービルに移った
「献血ルーム ももたろう」へ



看護師さんとの楽しい会話はあっという間に終わった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山20130822 | トップ | きびじつるの里キズナ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-08-22 22:29:25
> 看護師さんとの楽しい会話はあっという間に終わった。

これに つきますね。

松森無線のあと 情報 ありがとう。
返信する
アイス (matt)
2013-08-23 08:38:42
木曜はハーゲンダッツがもらえますよね。
返信する
会話 (フリーク)
2013-08-24 21:57:35
そうですね。

なかなか若い子と気楽に
話ができませんもんね。





赤十字血液センターでは、
ハーゲンダッツが貰えるようですね。

ももたろうでも、アイスがありますが
自販機でした。
食べんかったけど・・・
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事