★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

タオル王子

2006年09月13日 02時14分22秒 | イベント
ちまたで話題になっている
「ハンカチ王子」
昨日まで何のことかわかりませんでした。
かなり遅れています。

小学生の頃、よく
「ハンカチ、ちり紙持った!?」って言われてましたが
持ち歩く習慣となりませんでした。

でも、愛車カプチーノを運転する時は、
タオルを持ち歩いています。

オープンでは暑い寒いがダイレクトにくるので
暑いときの大量の汗拭き用に
寒いときに、首に巻いて防寒用に

すごく役に立ちます。

「タオル王子」
人気でないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずオープンで | トップ | 佐伯町ぶらり »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事