★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

佐伯町ぶらり

2006年09月14日 21時09分17秒 | 愛車カプチーノ
数日前に

Matt主任より「アミーゴ高屋店で見つけた」
「福が来ますように」って送ってくれた。

            Matt主任の汚い手!

対抗したが、なかなか難しい。


その後、佐伯町をぶらり

気になる
学び館「サエスタ」に行ってみた。

入り口に受付があって、最初は入りにくい。
図書館が利用できるが、それ以外だれがどう使うか不明だ。

こんな大きな建物、不要だ!!

三保高原スポーツ&リゾート
いつのまにか「佐伯ファミリーパーク」から名前が変わっている。


「三保高原スポーツ&リゾート」に上りはじめたところに
長楽の滝があった。

帰りに寄ってみた。

ぽつり 愛車カプチーノだけ


滝というか
山の中のちょっとした段差の流れのよう


そんなに水がきれいじゃない。
前日の雨のせいだろうか?




家の中は寒かったが、外はまだ暑かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル王子 | トップ | 社員旅行 »

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事