★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

始めて、エアコンをかけてみる

2016年07月20日 20時58分13秒 | 愛車ジムニー
梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑くなった。
熱射病には、注意しましょう。

余りにも暑い日が続くので
初めて、愛車ジムニー440のエアコンをかけてみよう。

スイッチON。

ところで、ジムニーのファンって変わっています。
愛車ジムニー440

顔には冷たい風が送られて
足元には、暖かい風が送られます。


顔に全く冷たい風が来なかった。
エアコン効かんかったわ。


いかん、いかん。
ジムニー魂を忘れかけていた。
男は、自然の風を感じなければだめだ。

愛車ジムニー440

窓を全開にして、音楽をガンガンに鳴らして
汗だくで運転するのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもを掘るの巻 | トップ | 笠岡ベイファームのひまわり? »

コメントを投稿

愛車ジムニー」カテゴリの最新記事