おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 たくさん遊んだよ

2020-10-02 11:49:09 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児

今日は園庭に出て遊びました。

砂場でおままごとを楽しんだり、

花や虫を見つけ、「むしさん、いたよ」と教えてくれたお友達もいました。

そのあとは、かば・たけの保育室で遊びました。

線路を組み立て電車を走らせたり、

室内アスレチックの中から顔を出して「わあ、すごい!」と喜んでいました。

ジャンプに挑戦する姿も見られました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 きり組のお部屋... | トップ | きり 0歳児 お部屋に少し慣... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事