おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 戸外遊び

2022-06-30 11:06:06 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

今日も気温が高かったため、水を出して遊びました。

シャワーの水がかかると、手を伸ばして水を触ろうとしています。

「きゃー」と声をあげて笑っています。

お気に入りの長い水鉄砲を見つけて喜んでいます。

バケツの中の水が冷たいことに気が付いたようです。

「きもちいい」と言っていました。

砂場では友達と一緒に料理を作ることがブームのようです。

友達のお皿に砂を入れてあげる姿も見られました。

たくさん遊んだ後はシャワーをしました。

足が濡れて自分の足跡が付いたことに気が付きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 新聞紙プ―ル・... | トップ | ひのき 4歳児 羽根木公園  »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事