おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 園庭遊び

2020-10-21 11:06:19 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 園庭遊び

今日は縁側に座っておやつを食べました。

お友達や保育士と「おいしいね」と言って

青いお空の下でピクニック気分を楽しみました。

その後は園庭で遊びました。

シャボン玉を楽しんだり、

ゴム跳びを楽しんだりして、

今日もたくさん身体を動かすことができました。

昨日よりも跳べるようになって喜んでいるお友達もいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のごはん 10月20日 | トップ | かば 1歳児 体を使ってたく... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事