おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 松ぼっくり

2020-12-25 11:15:57 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 松ぼっくり

松の葉を拾い、お友達と料理をして楽しんでいました。

すると、「これください」とお友達が買いものに来ました。

きれいな葉っぱを見つけるとお友達と色を言いながら指をさしていました。

追いかけっこを楽しんでいるお友達もいました。

「待って」や「がおー」と言って追いかけていました。

葉っぱのパリパリとした感触を味わうお友達もいました。

園に帰るとお友達に松ぼっくりのお土産を渡しました。

「ありがとう」とお礼を言うことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園 | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事