おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 どんぐり探し

2022-09-29 11:24:43 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 どんぐり探し

きり組と一緒に羽根木公園へいきました。

長い階段を登りました。

「がんばれ」と応援しています。

「まて、まて」と追いかけています。

「みてみて」どんぐりを見つけました。

スダジイの木を発見しました。

虫メガネ付きの入れ物に入れています。

「見えた」観察中です。

みんなでお茶をのみました。

どんぐりを沢山見つけました。ツルツルを感じたり、帽子のザラザラも感じていました。

見つけたどんぐりで、また遊びましょう。

金木犀の花の香りの中、楽しく気持ちの良い散歩でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 買い物・ク... | トップ | ひのき 4歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事