おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

2023-02-06 11:43:28 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園に行きました。

公園に着くとムクロジの実を拾ったり、

赤い実を探しました。

拾った物を使いお料理が始まりました。

「赤い実はいちごね」「ムクロジの実はチョコレートね」「まだ準備中です!」とお友達とお話ししながら作っていました。

「お店が開きましたよ」と声を掛け蕎麦屋さんが開店しました。

「食べるところはこちらです」とレストランが出来ていました。

他にも日向ぼっこをしながらゆっくりしたり、

鬼ごっこをして楽しみました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... | トップ | 2月6日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事