おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

2023-04-11 11:53:37 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園で転がしドッチボールをしました。初めにロープでコートを自分達で作りました。

ボールを避けることにも慣れ、俊敏に動けるようになってきました。

避け方も当たらないよう体を動かしたり、ジャンプしたり、股を広げてトンネルのようにしていました。

残り二人になると一生懸命ボールに当たらないようよく見ながら逃げていました。

ボールに当たった友達は「頑張れー!」と元気よく応援していました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 園庭遊び | トップ | 4月11日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事