おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 落ち着く場所を見つけたよ

2021-04-02 10:10:02 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 落ち着く場所を見つけたよ

今日は保育室で遊びました。

保育室や保育士に少し慣れてきました。一緒に落ち着く場所を見つけましたよ。

落ち着く場所が見つかると、少しずつ動き始める姿も見られました。

気になった玩具に手を伸ばして、掴もうと頑張っていました。

こちらでは、ベビージムにつかまり立ちをしました。「ばぁ!」と笑顔を見せてくれましたよ。

滑り台マットにもつかまり立ちをしました。バンバンとマットを叩くと、嬉しそうに笑っていました。

園庭にお散歩に行ったお友達もいました。シャベルで砂をかき混ぜていました。

少しずつ気になるものが増えてきた子ども達でした。

来週も楽しいことを一緒に見つけましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 子どもの目線 | トップ | かえで 3歳児 今日も元気... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事