おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 たくさん動いたよ

2020-10-12 14:37:56 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 たくさん動いたよ

今日は保育室でたくさん動いて遊びました。 

汽車の乗り物が気に入ったようで運転手のように押して探索していました。

滑り台マットも人気です。

みんな自分で登ろうと頑張る姿が見られました。

トンネルにいるお友達が気になり覗いています。

その後は笑いあっていました。

風船をタッチしながら通っていました。

絵本にも興味を持ち保育士と一緒に楽しそうに見ていました。

今日もたくさん遊びました。

明日も探索しましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のごはん 10月12日 | トップ | たけ 2歳児 ジャングルジム »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事