おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 鯉のぼり製作

2023-04-26 12:45:47 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 鯉のぼり製作

今日も鯉のぼり製作をしました。

花紙をちぎって体に貼り、

その後に絵の具で色を付けていきました。

「ふわふわしてるね」と花紙に色を付ける感触を楽しんでいました。

最後に白目も描きました。

鯉のぼりの完成が近づいてきましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 製作・サーキッ... | トップ | ひのき 4歳児 鯉のぼり製作 »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事