おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 赤松公園

2023-05-17 11:54:48 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 赤松公園

今日は、赤松公園に行きました。

公園では、ブランコで遊んだり、

木登りに挑戦したりしていました。

友達同士で、「ここに足かけて登ったら上まで登れるかも」「ここ持ってみたらどう?」など試行錯誤しながら登っていました。

また、広場では増え鬼をしました。

白帽子の鬼から一生懸命逃げていました。

さくら組の友達からもタッチされないように俊敏に動いていました。

暑さに負けず、沢山体を動かして遊びました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 片栗粉遊び | トップ | たけ 2歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事