おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 戸外遊び

2022-06-23 11:30:15 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

「これどうぞー!」と車屋さんをしていました。

たくさんのケーキを見て、「これに入れてください!」とお客さんになっていました。

かくれんぼがブームのかば組のお友達は、保育士を見つけると「ばあ!」と素敵な笑顔を見せてくれます。

こちらでは、小さなアリの行列を発見し、じっくり観察していました。

そして今日は縁側で、今度かば組で作る梅ジャムの試作をしていました。

「グツグツしてるね」とクッキングの様子が気になっています。

扉を開けると、梅のいい匂いがしてきました。皆でクンクンと感じていました。

梅ジャム楽しみですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 カフェ給食 | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事