おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 プレーパーク・焼き芋

2022-12-28 11:53:39 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 プレーパーク・焼き芋

今日は羽根木公園のプレーパークに行きました。

新しいホッケーの遊具があることに気付き早速やってみました。

「点を入れるぞ!」と真剣に戦ったり周りのお友達も応援して盛り上がりました。

他にも落ち葉をたくさん集めてみたり、

キッチンでお料理をしていました。

午後からは焼き芋をしました。

お芋をよく洗い、

新聞紙で包みます。

ぎゅっと力を入れて巻いていました。

水に濡らしアルミホイルを巻いて薪ストーブで焼きました。

「美味しくなあれ!」「早く食べたいな」とワクワクしていました。

出来上がったお芋をおやつで食べました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 羽根木公園 | トップ | きり 0歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事