おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 赤松ぼっくり公園

2023-02-06 11:33:54 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 赤松ぼっくり公園

公園で大好きな追いかけっこをしました。

先回りして「ばぁ」と元気よく駆けてきたり、

「逃げろー」と言いながら走ったりと沢山身体を動かしていました。

石の上に登るとタイミングを見て「ジャンプー」と言ってジャンプに挑戦していました。

大きな石を見つけたお友達は「一緒だね」と言って石を叩いて喜んでいました。

かえで組のお友達と遊ぶ様子も見られました。

松葉をもらい、一緒にベンチの掃除をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 クッキング(カ... | トップ | たけ 2歳児 サーキット »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事