おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで・ひのき 3・4歳児 羽根木公園

2022-05-31 11:34:02 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで・ひのき 3・4歳児 羽根木公園

今日は羽根木公園のプレイパークに行きました。

プレイパークに着くと片足立ちでバランスを取ってみたり、

皆、順番に並び、数を数えながら大きいブランコに乗ったり、

ボウルやたらいを使って水を運び、葉っぱレースをしました。

また、お店屋さんが開催されていました。

大きな声で「いらっしゃいませ!お子様ラーメンはいかがですか」と友達や保育士に呼び掛けていました。

「味噌持ってきて」と言い、土を水で溶かしラーメンのスープを作っていました。

友達と協力して料理を沢山作る姿が見られました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 枝豆の種まき | トップ | 5月31日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事