おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 花火

2022-08-25 11:16:25 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 花火

今日はたけ組のお友達と花火をしました。

自分で花火に火を付けてお友達に向けないようにしっかり持っていました。

花火のリレーもしました。

隣のお友達に火を分けて最後のお友達まで辿り着きました。

線香花火にも挑戦しました。

静かに線香花火の様子を見ていました。

「赤い玉みたいなのがあるよ」とよく観察していました。

最後は噴き上げ花火をして大興奮でした。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 スイカ割り | トップ | たけ 2歳児 花火 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事