おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 園庭にでたよ

2023-06-06 10:43:39 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 園庭に出たよ

外に出るときり組のこども達は大人気!

「どうぞ!」とお兄さんたちが玩具を取ってくれました。

こちらは、スープです!とご馳走してくれました。

築山に行ってみました。足を踏ん張って斜面を体験していました。

綺麗なアジサイやハナミズキも観察しました。手を伸ばしてじっと見ていました。

葉っぱが揺れると、笑ったり手を伸ばして握っていました。

砂をそっと触ってみたり、ギュッと握りしめて豪快に感触を確かめていました。

お部屋でも、ゆっくりと絵本を見て遊びました。

またお外に遊びに行きましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 苗植え | トップ | かえで 3歳児 赤松ぼっく... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事