おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 赤松公園

2022-01-27 11:10:28 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 赤松公園

今日は赤松公園まで皆で歩いて行きました。

公園に着くとベンチでおやつを食べました。「美味しいね、暖かいね」と沢山話しながら食べていましたよ。

そして、好きな遊具で遊びました。

回転遊具では自分で乗り降りしたり、

子ども達だけで「よいしょ、回すから待っててね」と一生懸命回していました。

滑り台も「おーい!」と言いながら楽しそうに滑っていました。

また、ブランコの順番を待つ姿も見られました。

ブランコが空くと嬉しそうに乗っていましたよ。

アスレチックに挑戦したり、

電車の車掌になりきって「行ってきまーす!」とハンドルを回していました。

明日も沢山遊びましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(水) 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事