おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 新しいクラスになったよ

2022-04-01 11:11:27 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 新しいクラスになったよ

今日からひのき組になり三階の保育室になりました。

保育室では新しい玩具が届いたので皆で見てみました。

「この木は何かな?叩いてみる?」と使い方を話し合っていました。

コマの台ということが分かりお友達と回していました。

こちらではコーンと木の板を器用に積み上げて遊んでいます。

「色で大きさが違うよ!」と見せてくれました。

また、「アイスクリームですよ、どうですか?「こっちでは工事中です」と色々な遊びを楽しんでいました。

月曜日からも沢山遊びましょう。

4歳児の担任は 森 です。

1年間よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木) 本日のごはん | トップ | たけ 2歳児 室内遊び »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事