おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 染紙

2022-10-06 11:28:53 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 染紙

今日は絵の具で染紙をしました。

黄色やオレンジ色に染まったのを見て笑顔を浮かべています。

「オレンジなった!」と喜んでいます。

「まず黄色」「次はオレンジ」と順番を決めて絵の具を付けました。

どんぐりを使っておままごともしました。

思い思いの料理を作って運んでいます。

いただいた玩具でも遊びました。

長いトンネルを勢いよく進んだり、

中で休憩したりして楽しんでいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 マグフォーマー | トップ | きり 0歳児 クッキング② »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事