おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜日保育 異年齢児 羽根木公園 

2022-02-05 11:22:04 | 土曜日の様子

土曜日保育 異年齢児 羽根木公園 

今日はみんなで手を繋いで歩いて羽根木公園までお散歩に行きました。

公園に着くと自分たちで頂上を目指して階段を登っていました。

公園には綺麗な梅の花も咲いていました。

みんなでかくれんぼもしました。

公園では滑り台や迷路に挑戦していました。

みんなでたき火を見て、「あちち だね」「焼き芋 できるね」と話していました。

また来週も元気に遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(金) 本日のごはん | トップ | 2月5日(土) 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事