おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 七夕製作

2023-06-30 11:47:24 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 七夕製作

今日は七夕製作をしました。

まずは織姫と彦星の髪の毛をのりで貼りました。

頭の小さい飾りも上手に貼ることが出来ました。

輪飾りにも挑戦しました。

まずは一つ輪を作ることを説明すると上手に輪を作ることが出来ました。

その輪に折り紙を通して七個繋げました。

ダンスも踊りました。

とても元気に踊っていました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 雨散歩 | トップ | ひのき 4歳児 七夕製作 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事