おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 ボール遊び

2022-01-18 11:16:26 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 ボール遊び

今日は赤松ぼっくり公園でボール遊びをしました。

保育士が蹴るボールを追いかけて楽しんでいました。

他にもキャッチボールを楽しんでいました。

両手で上手にキャッチできると喜んでいました。

ボールが草木の茂みに転がってしまっても、お友達と協力して取ることが出来ました。

また、体を温めるために追いかけっこもしました。

お友達の動きも見て違う方向から回り込んだりと考えて追いかけるお友達が増えました。

走るのも速くなってきましたね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 クッキング(焼... | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事