おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 氷のお皿

2022-08-10 11:10:19 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 氷のお皿

今日は、園庭で氷を使って遊びました。

氷のお皿に興味津々でした。

「冷たいね」とお友達と氷のお皿を触っていました。

次に、「何を入れようかな」と考えていました。

お皿に入る小さな氷を探して入れたり、

ハーブを摘んで入れたり、

好きなものを入れて素敵な料理が出来ました。

氷にくっついた風船も指で引っ張って取って遊んでいました。

冷たい氷に触れて気持ちよさそうでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき 4歳児 プール遊び | トップ | たけ 2歳児 プール »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事