おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 買い出し

2022-10-24 14:24:23 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 買い出し

午後は明日のクッキングの買い出しに行きました。

友達と手を繋いで喜んで歩いていました。

スーパーに着くと、買うものを探しに行きます。

上手にかごに入れることが出来ました。

「米粉とってきて」と指を差して伝えると、自分で運ぶことが出来ていました。

重い油も両手を使って「よいしょ」と運んでいました。

公園ではおやつのポップコーンを食べてピクニックも楽しみました。

午後の散歩も楽しかったですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのき 4歳児 室内遊び | トップ | 10月22日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事