おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 散歩

2023-02-08 11:25:41 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 散歩

赤松ぼっくり公園で沢山遊びました。

「ワニだぞー」と言ってワニになりきって追いかけていました。

追いかけられたお友達は「逃げろー」と楽しそうに逃げていました。

先回りしたお友達に出会いにっこり笑顔でした。

その後は、かくれんぼをしました。

保育士が隠れると「見つけたー」「もっかい隠れて」と言って10まで数を数えていました。

次に、保育士が数を数えると見つからないように隠れていました。

石の上でバランスをとりながら慎重に進んで遊ぶお友達もいました。

最後まで進めることが出来ると「できた」と喜んでいました。

こちらでは、「かわってー」と言って数を数えると、「どうぞ」と言ってお友達に譲る優しい姿も見られました。

沢山遊んでお腹が空いたのか、「給食楽しみだね」と話しながら帰りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 六所神社 | トップ | かえで 3歳児 園庭遊び »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事