おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 園庭遊び

2023-09-20 11:39:51 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 園庭遊び

今日は園庭で遊びました。

「たくさん走りたい!」と園庭をたくさん走りました。

お友達が走っていると「僕も走りたい!」とみんなで走っていました。

砂場でも遊びました。

お友達と協力してチョコレートケーキを作ったり、

ご飯を作っていました。

たけ組のお友達と一緒にむっくりくまさんもしました。

お友達と息を合わせて歌を歌っていたり、

くまさんから一生懸命逃げていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 米粉粘土 | トップ | ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事